PTAだぜ!

今日はPTAですよ。

新型コロナの影響で、学生は休んでおりますがPTAは開催です。

とは言え来週行われるはずだった、新部員参加の会合は無しになりました。

今日は部長級クラス以上だけの打ち合わせです。

 

昨年度まで部長だったワタクシですが、なぜか顧問的立場で残る事になり、その地位は副部長という降格人事だったわけですが、新部長さんがウィンターシーズンに猛忙しい人なので、引き継ぎ出来ずにいたので押しかけました(笑)

 

無事に打ち合わせも引き継ぎも終わりましたので、

f:id:ksrer:20200304213722j:plain

いつもの流れです。陽で自分へご褒美。

f:id:ksrer:20200304213726j:plain

あー美味しい。

f:id:ksrer:20200304213732j:plain

日本酒も旨いわ~

f:id:ksrer:20200304213736j:plain

帰りのコンビニで色々と買い込んで帰宅しました~。