六年生になりました

今日も富士山は綺麗です。

f:id:ksrer:20200407134930j:plain

マキ様も早い物で六年生になりました。

新コロ野郎が猛威を振るっており、今日からの始業式や入学式を中止、延期している自治体もあるようです。

幸いにも今日の段階では富士市の感染者は居ないので、富士市に関しては今日から小中学校の通学が始まりました。

 

マキ様もいよいよ小学校最後の年です。

まあ目出度いので、

f:id:ksrer:20200407175009j:plain

焼鳥屋すみれで晩ごはん。

f:id:ksrer:20200407180537j:plain

f:id:ksrer:20200407180555j:plain

f:id:ksrer:20200407180720j:plain

f:id:ksrer:20200408083845j:plain

色々と美味しゅうございました。

けど、少し高いなこのお店。

 

ところでわかる人にだけわかってもらえれば良いのですが、

f:id:ksrer:20200407093115j:plain

どうぶつの森のしずえのPCって古いThinkPadに見えるんですよね~。