デイパック

以前、自衛隊の総火演に行った時に、出店でリュック(デイパック)を買いました。

その後、たまに使うのですが結構便利ですね。フェスやライブ行く時とか、1泊の旅行の荷物とか入れるのに。

 

なので、もう少し良い物が欲しくなってきました。

リュックやザックと言えば、やはりミステリーランチの物が欲しくなります。

ミステリーランチと言えば米軍の特殊部隊でも使用されているメーカーなんです。

ショルダーパックや3WAYパックは持っているのですが、デイパックは持ってない。

 

出来れば実物を見て大きさを確認してから購入したいので、実店舗に行きたいなーって思っているのですが、一番近くのお店は海老名ららぽーとにあるA&Fです。

今の時期に神奈川に行くのもちょっと怖いので、仕方無くポチる事にしました。

f:id:ksrer:20200407193536j:plain

アーバンアサルトってモデルです。

ミステリーランチのザックはY字型に開くジッパーが特徴なんです。

底の方にある荷物もすぐにアクセス出来るそう。

実際に使いやすいかどうかはこれから判断ですね~。

使いやすければもう少し大きいモデルとかも欲しいかも。