あめだ~

今日の朝食はサッポロ一番塩ラーメン。

サッポロ一番の塩は周期的に無性に食べたくなりますよね。

子供の頃から好きです。

 

で、ワタクシが子供の頃、父親が教えてくれたちょい足しレシピをやってみました。

ぶちゅーっとマヨネーズを投入!迷わずに!

試してみて下さい、これが合うんですよ~

もちろん保証はしませんけどね。

子供の頃のこういった食生活が、ワタクシのダイナマイトバディを作り上げていったんでしょうね~。

 

食後はマキ様のSwitch修理品を出しにヤマト運輸へ。

お願いだから早く戻ってきて~。マキ様に悪いから自分のあつ森も進んでいません。

マキ様SwitchのゲームカードをワタクシのSwitch Lightに差せば使えるかと思いましたが、そもそもセーブデータは本体に記録されるらしく意味ありません。

 

その後奥様の美味しいパンが食いてえってリクエストで、

f:id:ksrer:20200510113806j:plain

久しぶりにあにぱんやへ!

f:id:ksrer:20200510113810j:plain

店内で色々とパン購入。

店先の自販機も可愛いです。

でも、よく見てみると、

f:id:ksrer:20200510113425j:plain

f:id:ksrer:20200510113428j:plain

色々とおかしい品々が・・・攻めてるラインナップ

まず、売り切れではない中で筆頭に謎な品を購入。

f:id:ksrer:20200510113417j:plain

豚もつ。

f:id:ksrer:20200510115657j:plain

f:id:ksrer:20200510115706j:plain

中身は普通のレトルト食品。

特に手作りとかいうワケでもなく、業務用的な市販品。

 

さらに謎メニューを購入。

f:id:ksrer:20200510113530j:plain

これ、わかります?

f:id:ksrer:20200510113540j:plain

なんとピザ!

丸めて押し込んであります。

むりやり引き出して持って帰ります。

f:id:ksrer:20200510120634j:plain

f:id:ksrer:20200510120715j:plain

広がりきりませんが、トースターで焼いて食べてみました。

予想以上に美味しい!さすがはあにぱんや!

f:id:ksrer:20200510115939j:plain

f:id:ksrer:20200510120016j:plain

ちなみに普通のパンも美味しくて可愛いんですよ

おすすめです。