静岡へ

今日も特にやることございません。

新コロ野郎の影響で、休日に旅行とか行く習慣はあまり無くなりました。

まあ豪雨も怖いですしね・・・

 

まずはみんなで朝食。

すき家の牛丼!

 

で、まあその後の案が一切浮かびません。

欲しいものも無いし、行きたいところも無い。

 

幸いにも今日は曇りのち晴れ的な天気。

ならばF850GSにドラレコなどを取付にディーラーに持って行こうかなって事に。

 

電話をすると、やはり梅雨時期で入庫車両が多いのですが、なんとか受け付けてもらえる事になりました。

ただし作業は立て込んでいるので、しばらく預かる事になりそうです。

まあ梅雨続きそうなのでまーいっかー

 

で、

f:id:ksrer:20200712112530j:plain

f:id:ksrer:20200712112537j:plain

向かいます。

快適~

 

お店に預けて、そっからは公共交通機関で帰ります。

f:id:ksrer:20200712120214j:plain

f:id:ksrer:20200712120203j:plain

まずはディーラー近くのバスから静岡駅へ、

静岡駅へ到着後、パルコ内の好日山荘へ。

実はヘルメットやジャケットを入れるデイパックを持って行ったのですが、ヘルメットは入る物のジャケットは入らない。

ディーラーに預ける事も出来るのですが、他のバイク乗るのに必要なので持って帰りたかったのです。

なので、

f:id:ksrer:20200712150953j:plain

グレゴリーの大きいデイパックを購入しました。

これで今後も便利かと~

 

んで、折角の公共交通機関なので、

f:id:ksrer:20200712124438j:plain

静岡駅で飲んで帰ります。

静岡おでんの海ぼうず!

f:id:ksrer:20200712124852j:plain

f:id:ksrer:20200712125433j:plain

用宗産の生しらす!

f:id:ksrer:20200712125815j:plain

わかめ、フワ(豚の肺)、キクラゲのおでん。

めちゃくちゃ美味しい~

f:id:ksrer:20200712131009j:plain

静岡割り

f:id:ksrer:20200712132444j:plain

フワおかわりとなると!

f:id:ksrer:20200712132728j:plain

あと日本酒!

 

かなり飲んで帰宅しました~。