小ネタ~

最近は特にネタも無いんですよ~。

で、まあ最近気に入ってるカップラーメンでも。

f:id:ksrer:20200827120633j:plain

函館の味の大王カレーラーメン。

太麺でカップとは思えないくらいカレースープが美味しい。

今まで数え切れないくらい北海道行ってまして、千歳空港からレンタカーで走り出すとこの味の大王を通りがかるのですが、タイミングが合わず本物を食べたことないんですよね~。

実は来月、北海道行く予定なのですが果たして食べる事は出来るのであろうか・・・

 

次、

f:id:ksrer:20200826175411j:plain

煽ったら即SNSステッカー。

すげえなあ、こんなん売ってるのとでも言うのだろうか・・・。

写真撮ってる俺SNSに晒されてたりして・・・。

 

次、

f:id:ksrer:20200827192237j:plain

フィンランドからのエアメールの切手がやたら可愛い。