バイトでも・・・

Amazonでリュック買いました。

f:id:ksrer:20200827184030j:plain

こんなんです。

f:id:ksrer:20200827184644j:plain

展開すると、こんな背負子みたいなリュックになってます。

かなり作りは良いです。

そしてこれはなんと、

f:id:ksrer:20200827184633j:plain

f:id:ksrer:20200827184656j:plain

公式バッグみたいです。

Amazonでふつーに買えます。

 

いやね、仕事ヒマなもんでバイトでもしようと購入したのですが、調べて見たら地元はまだサービス開始してなかったんですよ~(笑)

 

てのは冗談ですが、

f:id:ksrer:20200827184715j:plain

この大きさのしっかりとした作りの保温リュックが4000円で買えるのは安いと思いましてね。

※↑の写真は補強板を入れる前なのでフニャフニャですが、左右と天板のポケットに付属の板を入れるとしっかりした箱状になります。

 

下部を展開すれば、

f:id:ksrer:20200827193430j:plain

大サイスのピザも平らに運べちゃいます。

 

電アシチャリでテイクアウトピザとか買いに行くのに便利!と、でも言うのだろうか・・・

 

しかし、このロゴ背負って自転車で走る勇気はかなり必要な気もするな・・・。

そりゃサービス開始エリアなら当たり前の光景なんでしょうけど、まだサービスやってない我が地元ではねえ・・・。

黒ガムテでも貼っちゃうかな?

 

でも、サービス開始されたらお遊び的にやってみるのもありかも。

折角電アシチャリもある事だし。