しみじみ

今日から仕事!

でも3日間なので気が楽です。

とは言え、来月頭に出荷しなきゃならない機械を作らなくてはならないので忙しいんですけどね。

 

なんか生産が忙しいって久しぶりで嬉しいです。ありがたい。

 

しかし今回の3泊4日(前泊入れれば5日)の旅行は、内容的には完璧だったと思います。

行き先的にはいつも行くエリアを行ったり来たりで、新鮮味は無かったけど、ウポポイを見学出来たのが良かった。

あと、苫小牧で素敵なBARに巡り会えた事かな。

 

これで感染さえしてなければ完璧!

戻ってから3日目ですが、またちゃんと味覚感じますし、みんな元気。

 

今回の旅行で手の消毒用で60CCくらいアルコール使いました。

自前のスプレーボトルをズボンのポーチに入れて持ち歩きました。

飛行機搭乗前の保安検査所でも問題無く通過持ち込み出来ます。

 

お店や施設に備え付けのも使ったので家族3人で100CC以上は使ったでしょうね。

ところで、殆どの施設は備え付けアルコールはハンドプッシュスプレータイプの物でした。足踏みタイプやセンサー電動式なんてどこにも無かったです。

プッシュする部分を触るのにちょっと抵抗あるんですよね。