三島からの帰還と自宅呑み

いやー、昨夜は呑みましたね~

決して呑みすぎでつらいワケではございません。

単純に呑みすぎたな~、肝臓や胃が重いな~って感覚だけです。

 

で、昨日は服すべて来たまま寝ちゃったので、とりあえず風呂!

いや、このホテルに風呂はありません。

フロア毎にシャワーブースが何個かあるらしい。

着替えをもってふらふらとシャワーブースへ。

f:id:ksrer:20201025071954j:plain

新しいので清潔だし使いやすい。

サッパリしました~。

 

そして朝食!

そうそう、このホテルは朝食無料です。

f:id:ksrer:20201025074817j:plain

期待以上に美味しかった~。ハズレ無しの素敵な品揃えでございました。

 

チェックアウトして、下道でダラダラと地元に帰ります。

途中、トイレに行きたくなったのでドン・キホーテに寄りました。

そしたらマキ様の好きなゲームのコラボ菓子がたくさん売っているので写真撮って帰宅。

 

その写真見せたら案の定欲しかった物らしく、みんなで再びドンキへ。

その前にお昼ご飯。

f:id:ksrer:20201025114429j:plain

f:id:ksrer:20201025114449j:plain

久しぶりに大山へ!。

美味しかった~

 

そしてドンキでマキ様は欲しいお菓子、ワタクシとオズ君は酒とツマミを買い込んで帰宅。

 

帰宅後はまーまーまーまー呑みましたよ。

オズ君は3連休らしいので今日も泊まりです~

 

8時半頃にいつものチャルメラさんが来たのでもちろんラーメン食いましたよ。