帰ります

昨夜は友人宅に泊めて頂きました。

まずは朝ごはん食べに、ワタクシのリクエストで、

f:id:ksrer:20201101081521j:plain

山田うどん食堂!

f:id:ksrer:20201102094132j:plain

朝メニューのネバネバ丼とうどん!

美味しい!

 

その後、

f:id:ksrer:20201101090123j:plain

吉川のセコマで色々とお買い物して、

最後に松伏のくず餅を買って、

f:id:ksrer:20201101103956j:plain

帰ります。

13時過ぎに帰宅。

 

そっからマキ様の秋冬用の服を買いに出かけます。

まずは街作りセンターへ行って不要になった衣類を資源コーナーに置いて、

途中でなんとなく三菱自動車のディーラー寄って雑談(笑)

店長さんが最近購入したYAMAHA TRX850にまたがらせてもらったり・・・

なにやってんだ・・・

 

で、しまむら&アヴェイルで服をお買い物。

 

帰りがけに、

f:id:ksrer:20201101164300j:plain

新富士駅内の居酒屋へ。

f:id:ksrer:20201101165338j:plain

f:id:ksrer:20201101165911j:plain

f:id:ksrer:20201101170154j:plain

f:id:ksrer:20201101170135j:plain

f:id:ksrer:20201102094102j:plain

色々と美味しゅうございました~。