東京出張

今日は東京へ納品です。

コロナ不況のなか、大口のご注文を頂いたありがたいお話の物なので、兄と二人で一緒に納品します。

 

東名は集中工事中なので少し早めに出発したら、ちょっと早過ぎちゃったので早めのお昼ご飯!

f:id:ksrer:20201120104510j:plain

あきる野のとんきんていです。

f:id:ksrer:20201120102108j:plain

兄は石焼きあんかけ焼きそば!

 

ワタクシは、

f:id:ksrer:20201120102204j:plain

担々麺!

f:id:ksrer:20201120102220j:plain

おいしゅうございました~。

 

ゆっくり食事して、途中の家電店などで時間を潰してから、13時前にお客様へ。

納品後、設置予定の設備を一通り見学させていただきました。

普段見ることが出来ないあんなタイヤやこんなタイヤを見る事が出来てちょっと感動。

 

1430時頃に帰ります。

 

昼ごはんが早すぎたので、帰りがけに軽く食事。

f:id:ksrer:20201120152003j:plain

山田うどん食堂でカレーうどん。

ホントはコロッケが入るそうなのですが、ノーマルコロッケ品切れで、カレーコロッケでも良いですか?って聞かれたのでこれ幸いと「コロッケ不要」でお願いしました。

 

帰りは、

f:id:ksrer:20201120165057j:plain

圏央道事故渋滞に巻き込まれつつ、18時過ぎに戻りました~