研考練などで吉田うどんとアヒージョ!

今日はうどんを食べに行きます~

f:id:ksrer:20210620101136j:plain

f:id:ksrer:20210620102050j:plain

梅雨ですがいーてんき!

f:id:ksrer:20210620103959j:plain

富士吉田方面にくると微妙な感じに・・・

 

やってきました!、

f:id:ksrer:20210620110304j:plain

富士山駅!

f:id:ksrer:20210620110433j:plain

f:id:ksrer:20210620114443j:plain

研考練さんです!

時刻は11時過ぎ、相変わらず開店中の札は出てませんでしたが扉は開いてましたので無事入店~

f:id:ksrer:20210620113229j:plain

今日は3人とも揚げ出しうどん!

揚げた麺のカリフワモチの独特な食感と、澄んだスープが絶品です。

メチャメチャ美味しゅうございました~

 

その後、富士山駅ビルでお買い物~

 

お買い物後に、駅ビル地下のフードコートへ。

んで・・・、

f:id:ksrer:20210620122603j:plain

吉田うどん!

肉うどんです。ゴツゴツの太麺うめえ!

研考練さんとは違う味噌味のスープもほっとする味わい

やっぱりうどんは美味しいな~

ちなみに此処のお店も豚肉なのはチェック済みです(笑)

そしてこれは1杯を3人でシェア。フードコートなので可能な技です。

まあ奥様マキ様は他のお店で甘ーいドリンク頼んでるしね~

 

さて、帰ります~

f:id:ksrer:20210620125049j:plain

猫さんさよなら!

f:id:ksrer:20210620125415j:plain

f:id:ksrer:20210620133326j:plain

途中、いちやまマートでお買い物~

15時頃に帰宅。そしてハイボール!

 

んで、17時過ぎに、

f:id:ksrer:20210620172059j:plain

なんとマキ様が父の日だって事でおつまみ作ってくれました!

アヒージョです!

最高に美味しい!そして幸せ~!ハイボール美味しい~

量がスゴいのでみんなでアヒージョです。

 

大変美味しくて幸せな一日でした~