思い出の公園

先日の伊豆ツーリングで、オズ君との合流地点に選んだ真鶴。

ブログにも書きましたが高校の頃に自転車でキャンプ旅行に来たことがあるんです。

その頃住んでた埼玉から。

往路は輪行(自転車バラして電車移動)で、復路は自走って感じでした。

 

で、当時は海辺の公園にテントを張っていたのですが、先日のツーリングん時に軽く探しましたけど見つけられませんでした。

 

でも、Googleのストリートビューで探してみたところ、

f:id:ksrer:20210620154443j:plain

見つけちゃいました~

この階段の上が公園になっていたんです。

ジャングルジムの隣にテント張って寝ました。

ストリートビューなので残念ながら公園内までは見られませんでしたけど、まだこの場所がある事が確認出来ただけで嬉しいです。

 

こんど実際に行ってみようと思います。

近くに宿無いかな?