久久にKSR110でプチツー

今日はプチツーです。

せりさんが付き合ってくれることになりました~

0900時にいつものファミマ集合なので、0600時起床で0630時に作業場へ。

今日は久しぶりにKSR110でツーリングに行きましょう。

チェーンに注油して、軽くプレクサスで洗車。

 

ところで、今日はカメラ忘れたので写真少ないです。

 

まずは、

f:id:ksrer:20210811075335j:plain

スマル亭で朝ごはん!

f:id:ksrer:20210811074409j:plain

冷やししらす天うどん!

美味い!

 

で、十里木通って、

f:id:ksrer:20210811083701j:plain

ファミマ到着。

久々の110は絶好調です。

タイヤにヒビ入っちゃってるけど・・・

 

しばらくすると、

f:id:ksrer:20210811090746j:plain

せりさん到着~

とりあえず箱根峠からの熱海へ向かう事になりました。

でも、熱海まで来て、熱海から伊東方面に走ろうかと思いましたけど、もの凄い渋滞。

関東ナンバーのクルマであふれかえっております・・・

 

辟易して、引き返す事にしました~

 

函南経由で三島市街へ

f:id:ksrer:20210811113016j:plain

せりさんおすすめの、

f:id:ksrer:20210811113131j:plain

すすきのへ!

f:id:ksrer:20210811114218j:plain

ジンギスカン定食!

大変美味しゅうございました~

 

その後、三島の舗装林道を探検

f:id:ksrer:20210811124346j:plain

f:id:ksrer:20210811124359j:plain

結局、15時頃に帰着するプチツーリングになりました。

やっぱり観光地は渋滞酷いです・・・

緊急事態宣言だのマンボウだの意味あるのかってレベル・・・

 

しかしまあ、なかなか楽しいツーリングでした。

せりさんありがとうございました~