研考錬さんへ

今日はマキ様のリクエストで、

f:id:ksrer:20211003095427j:plain

富士吉田市へ向かいます。

f:id:ksrer:20211003112230j:plain

研考錬さんへ揚げ出しうどん食べに来ました!

11時開店の15分前には到着。

暫く車内待機です。

 

し、か、し・・・

11時過ぎても店内に人の気配はありません。

 

11時15分位に車が来て、助手席から店のおばちゃんが礼服で出てきました。

うわ、まさかの臨時休業か?

と、思いましたがまあ落ち着いて、ここは一つ富士山駅の駅ビルでお買い物でもしましょう。

 

無印良品で色々とお買い物して、11時40分頃戻ってみたら、

f:id:ksrer:20211003114453j:plain

開店しておりました。

よかった~

 

他のお客さんはゼロです。

もちろん揚げ出しうどんを3つオーダー!

 

出てきたのは約30分後。

のんびりです。でもそれで良いのです。

無理せず長く続けて欲しい。

f:id:ksrer:20211003121119j:plain

揚げ出しうどん!

相変わらずのフワもっち食感がたまりません。

スープも美味しい!

 

たいへんたいへん美味しゅうございました~

 

食後は特に用事も無いので、道の駅でお買い物して帰ります~