伊豆長岡おおとり荘さんへ!1日目

前日の夜、魚磯さんで晩ごはんを食べながら、

「明日、どっか温泉行かね?」

的に奥様と相談。

 

奥様がスマホをポチポチと弄って検索~

したら、先月泊まって結構良かった、伊豆長岡のおおとり荘さんが直前割りで激安だったので即決しました。

 

午前中はせりさんと楽しいツーリング、午後は温泉旅館なんてこんな幸せでいいのだろうか~!

 

てな感じで昼前に出発。

まずはお昼ご飯です。

f:id:ksrer:20211016125620j:plain

台湾まぜそばのはなび!

f:id:ksrer:20211016130853j:plain

カレーまぜそば(麺少なめ)を頂きました!

美味しい!、けど胃袋は辛い・・・(笑)

 

そして、なんかもう道順覚えちゃった裏道?で伊豆長岡へ~

f:id:ksrer:20211016153652j:plain

15時過ぎにチェックイン

フロントの方に覚えられてた(笑)

f:id:ksrer:20211016153714j:plain

なんかとても既視感のあるお部屋からの景色。

f:id:ksrer:20211016161836j:plain

いえー!

んで、スマホ見てみたらdocomoが5Gでした。

思わずスピードテスト!

f:id:ksrer:20211016155843j:plain

左が奥様のau4Gで、右がワタクシのdocomo5Gです。

アップロードは大差無い物の、ダウンロードは10倍以上の速度差に驚きました。

 

お風呂に入ってサッパリしてから、

f:id:ksrer:20211017052453j:plain

お夕食のお時間です!

f:id:ksrer:20211016180738j:plain

f:id:ksrer:20211016181425j:plain

日本酒も頂いて最高に美味しゅうございました~

 

お部屋に戻り、しばらく休んでから、

f:id:ksrer:20211016194656j:plain

f:id:ksrer:20211016200233j:plain

大浴場貸し切り!

温泉を堪能です~

f:id:ksrer:20211016222002j:plain

ああ、いい夜だ~

 

そしてまた深夜に目覚めてしまいました。

f:id:ksrer:20211017045714j:plain

f:id:ksrer:20211017050612j:plain

この時間大好きです!

1本飲んで寝ました~