撮影

今日は祝日!

そして比較的好天!

なので、年賀状用の撮影を行いましょう~

 

まずは朝ごはん。

富士の幸楽苑行ってみたら、いつの間にか朝営業やめちゃってました・・・。

なんだよ~、気に入ってたのに。

 

そこで、

f:id:ksrer:20211123095200j:plain

富士宮の幸楽苑に来ました。

ワタクシはお気に入りの、

f:id:ksrer:20211123100300j:plain

中華がゆ

 

マキ様もお気に入りの

f:id:ksrer:20211123100230j:plain

しじみエキス入り醤油らーめん

 

そして奥様は期間限定メニューの、

f:id:ksrer:20211123100229j:plain

ペヤング監修キャベツたっぷりの幸楽苑やきそば!

もの凄く美味しいペヤング食べてるみたいでした。

 

満足!

 

その後、富士宮の白糸の滝近くの公園で撮影も無事完了しました~

 

帰りがけに宮のイオン寄って色々とショッピングを堪能?。

 

んで、夜に・・・

先週金曜日行けなかったし、今週金曜日も山口行くので無理そうって事で、

f:id:ksrer:20211123170530j:plain

魚磯さんへ!

思ってたとおり「金曜来なかったじゃん」って言われちゃいました(笑)

ちなみに、いつも接客してくれる(入店直後にハイボールをもってきてくれる)ホールスタッフ○○君はなんとまだ17歳!(話からしてそうだと思う)

ホント性格が良くて、丁寧でありながら程よい距離感なんですよね。

親子ほども年が離れてますが、正直タメ口接客の心地よさが素晴らしいのです。

いきなりタメ口では無く、常連になるにつれ、程よい距離感の絶妙な接客感は彼の人生の大きな武器となるだろうな~って思ってます。

いつか彼がオープンするお店にも行ってみたいって思えるような可愛さです(笑)

 

今週の金曜日も来れないからね!って言っておきました。

f:id:ksrer:20211123171015j:plain

f:id:ksrer:20211123173237j:plain

たいへん美味しゅうございました~