温度計

最近、せりさんとちょこちょこツーリング行きます。

で、寒い時期も結構行く感じなので、温度計が欲しくなりました。

KSRは社外メーターに換装してるので、温度計機能で外気温がわかりますが、Z125とNinja400は外気温わかりません。

 

なので、Amazonで電池駆動の温度計を検索してポチりました。

f:id:ksrer:20220108200553j:plain

また馬鹿みたいに買い込みやがってとかお思いでしょうが、元々が3個セットや4個セットで1000円ちょいくらいなのでこうなりました。

 

とりあえず全部出して動作確認。

最初は温度表示バラバラでしたが、1時間くらいしたらまあ許容範囲くらいに収まりました。

 

とりあえず外気温計ついてないバイクに付けて、せりさんに一個ずつあげて、残りは予備かな。本来は室温や水槽温度計る温度計なので防水ではありません。

なので雨降ったら壊れるでしょうし~