地元で遊ぶ

さて、今日はなんの予定もありませんが、なにも思いつきません。

マキ様がボソッと「ゲーセン行くとか?」言ったので、ああ、まあそれでもいっか~って事で。

 

ラウンドワンへ向かい、まずは敷地内の松屋で朝ごはん。

f:id:ksrer:20220123094129j:plain

ワタクシはもちろん創業カレー。

f:id:ksrer:20220123094152j:plain

煮崩れたビーフが美味しいです。

食後、ちょうど良いタイミングで岳南電車が来るようなので、

f:id:ksrer:20220123095535j:plain

笠雲富士と岳南電車。

 

んで、食後はラウンドワンのゲーセンです。

ゲーセンっつーか、UFOキャッチャーですね。

 

散々散財しまして、その後メガドンキへ。

なんかちょっとアレな感じの週末(笑)

食材を買い込みました。

 

帰りがけに偵察~

f:id:ksrer:20220123115110j:plain

おお、いよいよって感じになってきました。

ホントは昨年オープンのはずだったんですけどね~

 

帰宅後、もう12時過ぎてるからはじめちゃえって感じで、

f:id:ksrer:20220123132901j:plain

ダラダラと家飲み。

 

んで夕方に、

f:id:ksrer:20220123170207j:plain

ドンキで買った具材でおでん!

美味しい~