イチゴ狩り!

今日はTEAM KSRさんの恒例イベント、シーズン終わりのイチゴ狩りです!

 

当初、横浜の友人にはバイク装備を持ってきてもらい、ワタクシのKSRのどれかに乗ってもらい、KSR2台で行くつもりでした。

 

し・か・し・・・、朝から雨じゃんね・・・

ここんところ毎週末雨じゃんね・・・くそう・・・

 

ま、仕方ないので車で行きます。

今回はせりさんところのぬーたん来ないので、マキ様は行かないと。

 

今日も友人と二人で出かけます。

 

まずは朝ごはん。

スマル亭でうどん!モーニングのごぼう天うどんです。

モーニングにはかやくごはんが付くのですが「ごはん要らない~」って伝えました。

美味い!

 

かなり早く出発しちゃったので、静岡のブックオフ系のリサイクルショップで暇つぶし。

軽井沢蒸留所のボトルが天使の取り分で1/6くらい減っちゃっているのに20万円近いプライスが付いててビックリしました。

 

さてそろそろ向かいます。

 

13時前に集合。

ああ、それにしても雨ですな~

そこそこイチゴ食えました。

シーズン終わりってのもあるので、たまに傷んでる物もあります。

「おっ、デカい!」とか思って触ると、グシャッとした感触とすえた果汁が指に・・・

 

まあそれでもたくさん食べて満喫できました。

 

本隊はその後、自営業さん所のサクランボ狩りに移動するのですが、今年はココで帰ります。

早く帰って頑張って酒飲まなきゃ!

 

帰りがけに海朗小屋さんに寄ってみましたが、14時過ぎてたので休憩中。

もう通しで営業しちゃえばいいのにね。

 

帰宅後も、

色々頑張って飲みました(笑)

 

で、ワタクシが泥酔で風呂に入ってる間にオズ君は帰って行きました。

申し訳無い!

 

でも、無事に帰宅出来たようです。

楽しい週末でした~