しせん

F850GSの洗車も終わり、午後にタイヤ交換にでも行こうと2りんかんさんへ電話したら、今日は車検のある車両のタイヤ交換は出来ないらしい。

まあ仕方無いですね。

 

で、奥様とお昼ご飯の旅へ~

当初は岳南原田のめん太郎に行ってみましたが、どうやらGW中はがっつり休むみたいです。

観光客に媚びないという意思表示なのか?(笑)

めん太郎を楽しみに来る遠方客もいるだろうに・・・

 

ま、仕方無いので奥様のリクエストで、前々から気になっていたという

中華料理のしせんへ!

 

奥様は、

かたやきそば!

どんぶりなのでかなりのボリュームです。

ワタクシなら半分も食えないかも・・・

 

そしてワタクシは、担々麺!

ってオーダーしたら期間限定の黒担々麺もあるらしい。黒胡麻の担々麺だそうです。

黒担々麺!

めちゃくちゃ美味しゅうございました~