プチツー

今日はやまさんせりさんとプチツーです。

Ninja400で向かいます。タイヤ空気圧調整とチェーンに注油して出発~

 

8時にいつものスマル亭集合。

みんなで朝ごはんです。

モーニングのごぼう天うどん!おいしい~

かやくご飯は断りました。

 

んで、出発~

行き先は、

なんて事無いバイカーズパラダイス。

入場料500円払ってしばらく休憩。

 

んで、やまさんはレンタル819でVストローム650を借りるらしい。

折角なのでワタクシも、

カタナでも借りようかな?とか思ってたのですが、先客に取られました。

他の車両の中で一番乗りたいのは、

これですね。

トリシティ155!

スリーホイール乗ってみたかったんです。

ちなみにどの車種も1時間3000円です。

借りました!

とりあえず駐車場をグルグル回ります。

すげえ安定感!

バイパラで合流したやまさんの友人ふたりも一緒に出発~

1時間なのであっという間です。

オラッチェの駐車場で引き返します。

あっという間でした。

でも、155では流石に上りはつらいですね。

まあ楽しいんですけど。

 

昼過ぎに再び3人で移動します。

金竜さんで、

ワンタン麺!

めちゃくちゃ美味しい~

ねこ~

 

で、まあ今後の行き先も思いつかないので、解散となりました~

新東名で帰ります。

 

帰宅して、やまさんにもらったステンマジックを少し試してみた。

F850GSのここが気になってるんですよね。

数分でこの位にはなりました。

もっとたっぷり塗ってやったらかなり綺麗になりそうです。