最終日

連休最終日!

当初は豊橋にでも行ってカドワラで担々麺食べたかったのですが、夜更かしマキ様が起きてきたのが10時半頃、ちょっと出遅れてしまいましたので諦めます。

 

で、まあマキ様の机周辺はまだ全然片付いておりません。

今日で終わらせちゃおう!って事になりました。

 

まずは朝昼兼用メシ食べに、

バーミヤンへ!

マキ様の机周辺の整理は力仕事などは無く、ワタクシ必要ありません。

じゃあもう、

飲んじゃえ!

猫型ロボットもまだまだですね~

紹興酒デキャンタで頼んだらもの凄い量来ちゃいました。

 

帰宅してから奥様とマキ様は元机周辺の荷物の大処分祭開催。

ワタクシは椅子でダウン・・・

 

で、夕方6時頃、

ほぼ片づきました。

 

マキ様が豚丼食べたいとの事なので、

うな政へ!

しかし、土用の丑の日期間中は鰻しか無いそうです・・・

仕方なく、

うな丼!

みんなうな重程は食べられないのです~

 

これでようやく長かったマキ様部屋も終わりが見えてきました~