ThinkPadさんさん

そんなわけでドツボに填まった新ThinkPadさんのセットアップですが、昼間に携帯に連絡を頂き、Officeのプロダクトキーを口頭で教えて頂きました(笑)

トーキョーのT、数字の2、アルファのA・・・のテンポで16桁か20桁。アナログ~

 

で、帰宅してから、

作業再開~

MS Wordを起動して、プロダクトキーを慎重に入力

無事に使えるようになりました~

とりあえずOutlookのアカウントを登録して、メール使えるようにしました。

そして高校生の頃からなので、もう35年以上日本語FEPと言えばATOK派のワタクシはATOK目的でワープロソフトの一太郎をダウンロード購入してインストール!

 

今日はこのくらいで勘弁してやるか(つか勘弁してください)

呑みながらの作業なのでもう今日は限界~

 

あとは画像処理系とZoomとかのWeb会議系のアプリかな。