イオン

昨夜は深夜まで深酒しておりましたので、8時過ぎまでゆっくり寝ました。

で、朝飯食いにみんなで松屋へ。

ワタクシはチーズカレー!うまい!

その後マキ様のリクエストでゲーセンへ~

 

午後にイオンへ行き、マキ様のマイナンバーカードを作りに行きました。

なんやかんやで2時間以上~

 

家に戻り家飲みです。

ワタクシ、パソコン弄ったり酔って寝ちゃったりしてたのであまり覚えて居ないのですが、せりさんが遊びに来てたらしい・・・(笑)

そして晩ごはん食べにサガミへ、

家に帰ってからもさらに家飲み~

なんだかんだで21時頃、横浜の友人は帰って行きました。

奥様に色々とご迷惑をお掛けした週末でした・・・