引っ越し!

昨日から横浜の新子安に来ております。

 

友人の引っ越し手伝いです。

今回の引っ越しは、ちょっと事情はあるようなのですが、所謂子供部屋おじさんからの脱却です。

 

まずは、

朝ごはん!

満足~

 

で、まずは7時からやってるホームセンターで段ボールを20枚購入。

いよいよ友人の部屋へ~

入ってみると、

絶望感しかない!

友人は今は事情があってホテル暮らしのため、なにも事前準備をしておりません。

とにかく段ボールにゴミもなにもすべて積み込んで運びます。

1回では運びきれなかったので、昼前に第一陣を運びます。

新居

部屋からの眺めはなかなかです。

段ボールを運び込み、戻る前に

昼飯食べにデニーズへ。

担々麺~、おいしい!

帰りがけに家電屋さんで、スティック掃除機を購入。

戻ってからも粛々と作業を進めて、

15時くらいにはここまで進みました~

正直、特殊清掃かよって思うような作業でした・・・

黒い虫とか居なくて良かった・・・

新居にすべて運び込みました~

よかったよかった。

開梱などは後日友人本人に頑張ってやってもらいます。

 

いちどホテルに戻ってシャワーを浴びてからお出かけ!

新子安は土日休みのお店が多いらしいので、

京急で一駅移動して、生麦へ。

友人が良く来るお店だそうです。

刺身盛り合わせ

ぶりかま

ちくわ磯辺揚げ!

どれもこれも大変美味しゅうございました~

 

もう一件!

銭湯がありました、良い雰囲気。

二件目!

鯨ベーコン!

他にも色々頂きましたが、これまた大変美味しゅうございました~

 

部屋に戻ってから、

部屋呑みなんですけど、ちょっと今日は疲れすぎました。

友人がタバコ吸いに外に行ってる間にベッドで横になったら、そのまま起きる事が出来ませんでした。

すまんけどお休みなさい~