横浜へ~

今日は15時に早退して、横浜に向かいます~

ハイエースで!

明日は友人の引っ越し手伝いなんです。

 

15時に地元を出て、17時前には、

新子安の東横インにチェックイン!

4階の禁煙室。お部屋からは、

電車好きにはたまらない西日の厳しいお部屋。

京急のすみっこ車両が見られてラッキー!

とりあえず1人で新子安駅方面へお出かけ。

ハイエースはハイルーフなのでタワーパーキングには入れられません。

今日は前の駐車スペースに入れられました。

あるいて数分の駅へ。

諸星!

マルスハイボール!

おいしい!

日本酒と梅水晶!

バイスサワー!

いったん出ます。

ああ、良い店だ~

通過列車、怖え!死ねるなこれは

すこし街を散歩してから、コンビニ寄ってホテルへ戻ります。

思わず買っちゃった(笑)

 

んで、20時前に友人が帰ってきたので駅前で合流

んで、再び諸星さんへ~

モツ煮と塩バターパン!

こうやって中の空洞にもつ詰めていただきます!絶品!

焼きそば~

諸星さんは21時LOなので、近くのお店に移動

角ハイボール!

ここでも梅水晶!

タマネギスライスがめっちゃ合います

ちくわ磯辺揚げと鶏皮揚げ!

たいへんおいしゅうございました~

 

んで、ホテル戻って、

23時頃まで一緒に部屋のみ!

明日はがんばろー