熊本出張2日目

昨日から熊本に来ております。

朝ごはん!

おかゆがあったのでもちろんチョイス。

あと、地元系ふりかけの御飯の友で美味しくいただきました~

牛乳も美味かった

 

8時過ぎにチェックアウト。

熊本駅を反対側へ抜けて、

レンタカー借りてお客様先へ向かいます。

こっから1.5時間程度かかるそうな

ちなみにトヨタのヤリスでした~

ああー、竹田行きたいな~

10時に客先到着、30分ほど作業をしまして、11時前に帰路へ~

地獄温泉でのんびりしたいわー

熊本空港の方まで戻ってきました。

資さんうどんでお昼ご飯!

頼むはもちろん、

ごぼう天うどん!

最高においしい~

空港へ戻ります。

13時に空港到着ですが、飛行機は1545時・・・

暇です・・・

熊本空港は今、建て替え中で仮設の施設しかないのです

でもまー

フードコートですが、

ちゃんと酒はあります。

ハイボールと〇刺し!

うまい~

YouTube見ながら日本酒と辛子レンコン!

さて、そろそろ帰ります。

帰りの飛行機は、

熊本空港なのにバスで搭乗なんです。

なんでかっつーと、

飛行機が小さいから~

なんと人生初プロペラ機!

これで中部国際空港へ向かうのです~

いよいよ離陸!

おおー、力強いぞ~

当初は揺れとか心配でしたが、

メチャメチャ快適でした~

やるなボンバルディア!

セントレア到着。

もちろんバスです。

ありがとーボンバルディア~

こっから名鉄で名古屋へ~

折角の名古屋駅なので、

風来坊で軽く手羽先食って、

新幹線で帰宅しました~

つかれたー、肝臓と胃が~