JIMTOF

今日は久しぶりに兄と東京出張です。

ビッグサイトで開催中のJIMTOFという、日本国際工作機械見本市に行きます。

もの凄く規模の大きいイベントで、ビッグサイトを全館使って開催されるんです。

新幹線で東京へ~

新橋からゆりかもめで、

やってきましたビッグサイト。

 

ワタクシ達的には、工作機械そのものではなくその関連器機の情報収集をしたいのでやってきました。

 

グルグルと回って、昼を過ぎたので、

カレー!

ドリンクはハイボ・・・、いや、あれです・・・ジンジャエールっぽく見えますよね?

ならそういうことで

素敵な展示物~

細かい処理に見入ってしまいます

 

16時頃にようやく全部見ました。

足が棒のようです

新橋へ戻り、

とりあえずやきとんのお店で飲みます。

 

次に、

ニューしんばしビル地下へ~

 

さらに、

トリスバーへ!

はー、飲んだ~

最後に新橋駅の立ち食い蕎麦で、

蕎麦!

で、こっからは兄とわかれて別行動です。

ワタクシは京急蒲田へ向かいます。

地下鉄一本で行けるようです。

ついたー

 

で、

ちょっと前も来たことある景色~

オリエンタルホテル蒲田です~

チェックイン

明日は九州博多へ旅行なんです

奥様とマキ様といくさんは新幹線でこのホテルに向かって来てます

明日は早朝便なので、今日は蒲田前泊です!

 

で、10時前に3人到着~

速攻寝ます~

まーワタクシは部屋飲みしてますけどね~