金沢出張2日目

昨日から金沢に来ております。

昨夜はカニにやられて早寝しちゃったので、4時前には目覚めました。

んで、早速朝風呂&朝サウナ!

バッチリととのってから、部屋に戻り冷蔵庫に残ってたハイボールで部屋のみです。

 

今日は帰るだけなので、のんびり10時チェックアウトの予定です。

だらーっと部屋で休みます。

0630時になったので、朝食会場へ~

なかなか豪華!

もちろん氷たくさん入ったグラスにはハイボールが注がれます。

 

再び風呂&サウナ入ったり、少し寝て復活してからチェックアウト!

市場へ寄ります

素敵なお店があったので吸い込まれるように入店~

金沢おでん!

今年イチの白子(笑)

手取川おいしい!

12時前に金沢駅へ、

電車までまだ1時間弱あるので、

最後に堪能~

戻ります~

16時頃に東京駅へ~

 

ワタクシのリクエストで地下街のエース(カバンメーカー)の直営店へ。

出張作業用のスーツケース購入しました。

 

途中、良い香りに誘われて、

コロッケ蕎麦!

おいしい~

帰りの東海道新幹線では流石に飲みませんでした~

 

で、夕方無事に帰宅~

ああ、疲れた、胃と肝臓が・・・

帰宅後も殆ど飲まずに過ごしました~