オメでたい頭でなにより!

今日はオメでたい頭でなによりさんのライブです!

ど平日のライブなんて普段はほぼ行く事無いのですが、まさかの静岡UMBERに来るので会社早退してでも行きます!

15時半に家を出て、

1615時に東静岡に到着。

車をグランシップ駐車場に入れて向かいます。

到着~

開場は18時なのですが、物販が16時からやってるんです。

とりあえず必需品のタオルを3人分買いました。

で、近くの

和食ファミレスさとへ移動、時間を潰します。

1730時にお店を出て、会場に戻ります

整理番号順の入場で、なんと10~13番なので超良い場所をゲット出来ました。

1800時からライブは始まり、途中の30分休憩後に本公演

終了はなんと2130時!

めちゃくちゃ濃密なライブでした。

そして今まででいちばん激しいライブでした!

途中、酸欠になるかと思った(笑)

 

そんなこんなで3人とも軽く難聴のまま23時前にヘロヘロで帰宅。

チケット特典の入浴剤使い、風呂入ってソッコー寝る計画!