TEAM-KSR忘年会

今日は午後に出発して藤枝に向かいます。

TEAM-KSRの忘年会に行ってくるのです。

1430時頃にせりさんがやってきました。今日はせりさんの車で一緒に向かいます~

途中の渋滞にイライラしながら、16時15分頃無事にホテルに到着~

ロビーで長野から参戦のかじまるさんと合流。

チェックインして、

荷物を部屋に放りなげて、

まずは3人で乾杯!

軽ーく体を温めました~

18時前に、

忘年会会場へ~

オシャレなお店です。

とても美味しく楽しい3時間でした~

 

その後、6人程度で二次会。

さらにホテルに戻り3人で深夜まで呑んでました。

とても楽しい夜でした~