帰る~

昨日から藤枝に来ております。

ああ、呑みすぎた~

0745時にチェックアウト!

かじまるさんと2台で朝ごはんを食べに移動します。

ゆで太郎!

かじまるさんにもつ次郎のもつを食べて頂きたかったのです。

 

その後、解散~

地元に戻ります~

ところで昨日から喉が痛い、そして関節が痛い・・・

どうやらマキ様の風邪がうつってしまったようです・・・

 

10時頃に帰宅、せりさんと2人で念のため抗原検査キットを実施。

幸い2人ともセーフライン1本でOKでした。

 

そして、帰りがけに薬局で買ったカコナールとルルアタックEXプレミアムを呑んだら、たちまち関節痛は消えました!

よし、今日はしっかり休みます!

 

せりさんとしばし談笑して、11頃に帰って行きました~

ありがとうございました!