伊豆長岡旅行2日目

昨日から伊豆長岡に来ております。

午前3時の飲酒タイム・・・

そして二度寝

朝です。

昨夜は雨降ったみたいですね。

まずは朝風呂入ってから、

朝食!

伊豆の温泉旅館で食うアジの開き最高です~

おかゆにゆかり掛けて美味しく頂きました~

 

部屋に戻り、寛いでいるとヘリの音が。

病院屋上のヘリポートから、今まさに離陸するところでした。

おおー、カッコいい!

頑張ってください!

9時過ぎにチェックアウトします。

とても素敵なお宿でした~

温泉まんじゅう買ってから、

韮山反射炉に来てみました。実は初めて。

反射炉!

綺麗ですね~

 

ところで、

テレビのロケしてました。

スタッフのシャツ見てすぐわかりましたが、

TOKAIケーブルテレビのオリジナルコンテンツ?、

「ロンブー亮と中村優の静岡をゆるーく走りませんか?」って番組です。

たまに見てます。つい先日もウチの近所走ってる回みました。

声かけようかと思いましたが、結構時間掛かりそうなので帰ります~

あ、ロケ車に水飲みに来た優ちゃんかわいかったです。

サクサク時代懐かしい~

 

さて、もっと観光してから帰ろうかと思ったのですが、河津桜の季節からなのか何処も結構な賑わいです。

まあ別にいっかーって感じで、

帰ります~

沼津の幸楽苑へ~

なんでかっつーと、

マキ様に是非コレ食べて頂きたくて~

ワタクシはレモンサワー

おお、チョコっぽい~

少し味見させてもらいましたが、普通に美味しいかつお風味のラーメンでした~

不思議~

まんじゅううまい!