バックランプ

先週、奥様がディーラーへエクリプスクロスの点検に行ったところ、バックランプが切れてるって指摘されました。

そういえば、以前明るいLED球に交換したな・・・

確かそのときはアマゾンでノーブランド的なT20を買ったんだっけか?よく覚えてないや。

今更、室内灯やナンバー灯までLED化しようとは思ってませんが、我が家の車庫入れは隣家の擁壁と、バイクガレージの超狭スペースに入れるので、バックランプは明るい方が良いかなって思って交換したんです。

 

で、まあ安物はダメだな的に、

IPFの高級品をポチりました。

なるほど確かに切れてますね~

念のため両方交換しました~

 

でね、取り外した球に12Vを接続してみたところ、両方ちゃんと点灯するでやんの・・・

ただの接触不良だったようです・・・

安物ダメじゃなかった~