ば、ばいくいぢり・・・する?

朝飯も終わり、さて、今日はどうしましょう・・・

作業場行ってZ125のFブレーキディスク交換、Fサスバネ入れ替え、スイングアーム交換などなどが有力ですが、なんか気分が乗りません。

暑そうだし・・・

 

じゃあどうすっかな~

とか考えていますと、心の中の堕落神が「もう呑んじゃえよ」「どうせなにもする気ないんだろ」「明日からまたクソみたいな仕事が始まるぞ」「ハイボールおいしいぞ~」「酒に逃げちゃえ」とかとか、まあ色々と考えるワケですよ。

 

まあ呑んじゃってもいいんだけどさ、まだ10時前じゃん・・・

じゃーまー妥協案って事で、自宅ガレージでバイクいぢり!

自宅ガレージの勉強部屋プレハブ改にはウインドエアコンがあるのです!

とりあえず冷房入れます!

んで、

F850GS買った当初に購入した、リヤサス汚れ防止用のPOWERBRONZE製のインナーフェンダーなんですが、固定方法が気に入りませんでした。

右側は3カ所ほどネジ止めありますが、チェーン側は純正チェーンカバーの上にベルクロテープ固定なんです。

そのベルクロもイマイチで、

パカパカなんです。

で、先日購入した、

プーチのインナーフェンダーに交換します。

これはチェーンカバーまで一体成型なんです。

固定も付属SUSステーを介してしっかり固定出来ました。

良い感じです~

 

ところで、取り外したPOWERBRONZE製フェンダーを何気なく見てたら、

ありゃ、

かなり削れてました。

どうやら結構タイヤに接触してた模様。

交換してよかったかも~

 

さて、11時過ぎたのでもう呑むか~(笑)