クルマいじり~

今日は先日買った兄ボルボいじり。

ドラレコ付きデジタルインナーミラーと、レーダー探知機を取り付けます。

兄と二人で10時過ぎから始めて、16時半くらいまでバッチリ掛かってしまいました。

なんとか取付完了~

 

ところで同日、お義姉さんのレクサスを査定してもらいました。

10時休みの時に「一括査定サイトでやってみたら?」とのハナシになり、くるまたかしで入力、送信して10秒以内から電話の嵐!(笑)

 

で、13時から、

なんだかもの凄いたくさんの買取屋さんが一気に来ました。

すげえなあ・・・

そしてビックリするくらい高いので驚きました。

レクサスの人気車種って損しませんね~