日常が始まりました・・・

今日から仕事明けです!

そして、今月納期の機械がたくさんあります!

ありがたい~・・・けど・・・、ああ、しんどい・・・

がんばって作業します~

 

そして、今日から奥様車を買ったディーラーも営業再開!

早速奥様は営業担当者に連絡し、身延の自動車屋さんからの入庫をしたそうです。

代車は、

用意してもらった代車はek X SPACE

ほほー、エクリプスクロスPHEVよりも装備が充実してるような・・・

 

ところで、一階に住む母親から、空いてる植木鉢になんだかわからない植物が生えていると、

めちゃくちゃ小さいんですが、なんか見たことあるような多肉植物のような気がする・・・

まさかね~

 

で、夕食に、

昨日作った自作飽和塩酒で手羽先焼いてみた

美味しい!

けど正直、普通に焼いても美味しいよね!(笑)