沼津からの静岡~

今日はマキ様の通う英語教室のグレードテストだそうです。

沼津の文化会館へ向かいます。

 

テストは11時からなので、9時過ぎに家を出て、

久しぶりに後楽園で朝ごはん

残念ながら朝がゆなどの朝メニューは消滅しておりました・・・

塩バターコーンラーメン

ふつうにおいしい~

 

で、沼津の文化センターへ。

手前に新しい立派な体育館が出来ておりました。

12時前に終わったので、とりあえず地元に戻ります。

富士駅前では日本酒祭りとかいう魅力的な催しをしてましたが、我慢して静岡市へ向かいます。

14時予約で美容室へ向かいます。

ワタクシ、奥様、マキ様の3人の頭をすっきり刈ってもらいました。

なんかすごい(笑)

で、17時過ぎに地元へ戻りました。

大阪王将へ

はー食った食った