iPhone15ProMax

そんなこんなでdocomoさんより届いてしまいました

iPhone15ProMax 512GBです!

ここんところ濃い色ばかりでしたので、今回はホワイトチタニウムにしてみました。

左から、iPhone13ProMax、14ProMax、15ProMaxです。すべて512GB。

新鮮味は思いっきりありません。

コネクタがTYPEーCになったのは大きいけど。

 

普段は仕事用とプライベート用で2台のiPhoneを持ち歩いてます。

そして機種変のたびに最新モデルをプライベート用にして、一個前のモデルを仕事用にしてます。

順当にいけば14ProMaxを仕事用にするんですが、13と14の違いがあまりにもなさ過ぎるので、13はこのまま仕事用で継続することにしました。

 

そして14はマキ様へ流れていきます~

 

ところで、LightningからTYPE-Cへの移行は歓迎なのですが13も継続使用するので、結局ケーブル増えるだけということに気づいてしまいました・・・