ららぽーととか

今日の朝ごはんは、賞味期限的に

スガキヤさんのあんかけスパです。

常温保存で賞味期限が長いソフト麺タイプのあんかけスパ

具材はタマネギとソーセージ、そして余り物のすみっコぐらしカマボコ!

そしてこのあんかけスパがかなり美味しい!

なんならお店でコレが出てきても普通に美味しいって思って食べるレベルぐらい美味しいです。

やるなスガキヤ!

 

その後、久しぶりにみんなでお出かけ~

マキ様が大きい本屋に行きたいそうなので、沼津のららぽーとに行きました~

ららぽーとでマキ様は大量の雑誌を、奥様は今週末の北海道旅行に向けて新しいスーツケースを、そしてワタクシは北海道食材店で色々とお買い物~

 

14時過ぎに地元へ戻りました

帰る前にホームセンターでお買い物。

実はね、台所の出窓部の網戸が破れていたのです。

奥様が2日連続でカメムシの侵入を確認したそうです。

早急に対策しなきゃって事で、材料揃えました。

網張り替えました~

チェック柄にしてみたけど、ちょっと五月蠅いな・・・・

まあいいけど

 

で、16時に、

串カツこぞうさんへ~

色々と大変美味しゅうございました~

マキ様の力作~