今日は朝から・・・

今日は朝から雨です。

そこで、朝からハイボール・・・

2本ほど呑んでから二度寝・・・

ああ、怠惰な休日~

でもこれもまあ素敵な過ごし方です

 

朝ごはんにインスタントラーメン!

思いつきで焼き餅を2個イン!

 

その後、ダラダラと過ごしておりましたが、浜松のやまさんがヒマなので富士方面に遊びに来るらしい。

昼頃にやってきたので、一緒にライコランドへ。

ヘルメットのシールドや、緑のブレーキフルードを購入。

 

その後一緒にお昼ご飯。

ワタクシはもう呑んでいるので、運転してくれたお礼に、

鰻!

ワタクシは、

夫婦焼きとハイボールやら日本酒やら・・・

 

食事をしている会話の中で、先日北海道で借りたレンタカーの話題に。

じゃあって感じで、お店を出てから近くにある

ヤナセへ~

これこれ、CLAシューティングブレーク。

格好良いな~

値段も現行のアルヴェルとあんまり変わりません

うーむ。