東京出張

今日は兄とふたりで東京小平の某タイヤメーカーさんへ~

納品です。

11時到着予定なので、0630時出発。

普段は圏央道あきるのインターから下道で進んでました。

結構遠くて流れが悪いルートです。

 

そこで、遠回りにはなるけど、青梅インターまで行って広い道を引き返すルートに変更。

そしたら劇的に到着時間短くなりました~

2時間早く着いちゃった・・・

お客様の駐車場で時間潰して、少し早く入門。

お客様ご担当者も早めに来ていただいたき、無事納品完了しました~

 

さて、帰りましょ~!

 

その前にお昼ご飯。

ネットで調べて、メリケンというお店に行ってみる事に

最初はお店見つけられなかった・・・

これでメリケンって読ませるのか~

そしてなんと!

今月いっぱいで閉店とな!

カレーうどんを頂きました!

かなり美味しかったです~

 

帰りはあきるのインター目指します。

やっぱり遠いな・・・

 

帰りがけに足柄SAに寄って、崎陽軒でお買い物

やっぱり特製シウマイは絶品!

幸せ~