濃い休日・・・

今日はまず家族3人で静岡市の美容室へ向かいます。

10時に入店し、3人サッパリ頭を刈ってもらいました~

とんぼ返りで地元へ。

道中の日本平のパーキングでお昼ご飯!

ワタクシはチャーハン!

パーキングエリアのフードコートのチャーハンですが、ちゃんとしたチャーハンでとても美味しゅうございました~

 

帰宅後、ワタクシ単身自転車で地元のまちづくりセンターへ。

実は今日は地元の文化祭でした。

小学校からのPTA付き合いの流れで、お手伝いする事になってたんです。

時間的に夕方から片付け作業に参加してきました。

 

結構ハードで疲れた~

16時頃に帰宅し、シャワー浴びて、

17時から打ち上げ飲み会です!

養老乃瀧で20時くらいまで呑み続け、その後、近くの地元系居酒屋へ

カラオケも楽しみつつ、22時過ぎまで呑んでました~

呑みすぎた~(笑)