山口出張1日目

今日から兄とふたりで山口県防府市へ出張です。

まずは新幹線で品川へ向かいます。

んで、京急で羽田へ~

羽田から飛行機で山口宇部空港へ向かいます

スターウォーズジェット2機!

羽田の滑走路は海上なんですね~

いざ離陸~

おおー、あの海上部分だ~

快適なフライトでした~

やってきました宇部空港!

着陸~

宇部空港から防府までレンタカーで向かいます

トヨタレンタカーで新型プリウス借りました

めっちゃ運転しやすい良く出来た車です。流石トヨタ

 

現在時刻は12時ですが、客先訪問は15時なのでだいぶ時間余ります。

まずはお昼ご飯

検索したところ、なんと宇部にも資さんうどんがあるみたい!

ありがたい~!

もちろんごぼ天うどん!

大変美味しゅうございました~!

テーブル上のとろろ昆布も入れて満喫しました~

ほんと資さんうどんは旨いです

 

で、15時に客先へ~

納入済みの弊社装置の点検をして、17時過ぎまでお邪魔してました。

 

終わったので防府駅へ向かいます。

レンタカーを返却し、

ホテルにチェックイン

そして、夜にお客様と会食です~

いつものすき焼きやさんです

女将さんに作っていただくすき焼きは絶品です~

デザートまで満喫しました~

タクシー呼んでもらって、お客様を送り届けてからホテルに戻り、ロビーで軽く一杯。

大浴場で風呂入って寝ました~

深夜3時頃目が覚めたので、深夜大浴場!

んで、ハイボール飲んで二度寝しました~