山口出張2日目

昨日から山口県防府市へ来ております

ホテルで朝食を食べ過ぎました・・・

胃薬飲んで電車で新山口駅へ向かいます。

新山口駅からバスで空港へ~

電車やバスで休んでたらだいぶ楽になってきました~

宇部はエヴァに侵食されておりました~

見てないからわからないんだよな~

 

ラウンジでしばらく時間つぶしてから、空港内のレストランで軽く飲みます。

まあCOCO'Sなんですけどね~

でも、

いちおう山口名物メニュー

かまぼこや、フグ唐揚げなどをいただきました~

フグひれ酒!容器がめっちゃ可愛い~

旨味爆弾ですな~

たいへん美味しゅうございました~

12時過ぎの便で戻ります

さよなら山口

離陸~

帰りはプレミアムシートなので、

機内食が出ます

それにしても綺麗な空だな

お酒もおいしい~

富士山さん!

千葉上空

羽田に戻ってきました~

見たこと無い機体

無事到着~

おお、CLAだ~、欲しいなあ・・・

てな感じで、

新幹線でバビューンと地元へ戻りました~

帰宅後は空港で買った空弁で夕食です~

美味しかった~