ビッグサイトへ~

今日は展示会を見に東京へ~

新幹線で東京へ向かいます。

東京駅からは新橋駅へ

ゆりかもめに乗る前に、ちょっと偵察

新橋駅前ビルの偵察です。

いつも行くしんばしビルの駅反対側になります。

ココの地下にも、

怪しいお店がたくさんあります。

以前ドランク塚地のふらっと立ち食いそばで紹介された、おくとねさんの舞茸天蕎麦食べたいのですが、胃袋的に今は食えない~

 

で、ゆりかもめでビッグサイトへ向かいます。

きました

これらの展示会を見に来たのです。

同時開催のロボット産業展に比べて肩身が狭い感じの開催

表面改質でかなり良い感じの収穫がありました。

Zepp跡地・・・

15時前頃に新橋駅へ戻ります

当初は新橋駅前ビル地下に行ってみました。

お店は結構やってるのですが、店内を覗いてみるとランチ食べてるサラリーマンが多め。

このビルは上がオフィス多めのビルなので、仕方無いのかもしれませんね~。

なので、

いつものしんばしビル地下へ~

初めてのお店に入ってみた。

色々おいし~

焼き魚食べたかったので、鮭を焼いてもらいました。

美味しい!

 

てな感じで、東京駅へ戻り地下街の大丸デパ地下で弁当買って帰ります。

はー、美味しい~

 

奥様マキ様に迎えに来てもらい帰宅~

買って来た弁当、まずはマキ様、

じゃじゃーん、叙々苑のカルビ弁当!

なんと3400円!

 

そして奥様は、

ヤバい量の

たいめいけんのスーパーまんぷく弁当!

このボリュームです!

ワタクシはたいめいけんのカツサンド~

 

大変美味しゅうございました~