埼玉出張

今日は埼玉県は狭山市へ出張です。

朝6時に出発~

新東名→東名→圏央道で狭山へ~

おおー、俺のAmazon!

ココから我が家に送られる荷物もたくさんあるんだろーなー

9時前に客先到着

先月納入した濾過装置の運転状況がおかしいってことで点検に来ました。

10㎜スパナとマイナスドライバーで調整し、作業は30分も掛からず終了。

 

その後、吉川市へ向かいます。

吉川市にある元作業場裏の竹が伸びてて、それの伐採をしなきゃならないのですが、とりあえず下見です。

 

下見をしてから戻ります。

とりあえず山田うどん食堂でお昼ご飯

肉汁うどん!

肉汁うどんは本来1.5玉ですが、1玉に減らしてもらいました。

この肉汁がたまらなく美味いんです~

なんとか完食~

 

さて、

首都高で帰ります~

途中、事故渋滞があったりしましたが無事帰宅~

 

そしてもちろん足柄SA下りの崎陽軒でシウマイ買って帰ります。

ああ、美味しい・・・

奥様マキ様はシウマイ弁当!

 

ところで、

酒は百薬の長という感じのお店~