こわっ!

先日ね、新しいチェアをオーダーしたんですよ。

オカムラのオフィスチェア、シルフィーです。

黒フレーム、赤生地、メッシュバック、エクストラハイバック、ランバーサポート、アルミダイキャスト脚などなどまあ好みは全て入れてみた~

でね、納期は受注後約1.5ヶ月とな

まあいっかー、楽しみだな~

なんてのんきに考えておりました

 

が・・・

が・・・・・・

 

今使ってるスチールケースのプリーズチェアさんの機嫌を損ねてしまった模様・・・

まず、

アームレストのウレタンがもげました・・・

これは数年前もあって、ボンド流し込んで固まるまでテープグルグル巻きで誤魔化します

 

そして、昨日座ってたらね、突然ポロッとなにかが落ちました

座面下の小ねじが外れたらしい、

左側のトルクスネジがゆるんで外れたのかな?

なんて思ってましたが・・・

ネジ破断してました・・・

とりあえず残ってるネジ増し締めしてやり過ごすしかなさそうです・・・