桜木町&中華街呑み2日目

昨日から横浜に飲みに来てます~

もちろん朝から飲んでます~

つか、深夜から(笑)

そして朝食タイム!

ロビーにある販売機で角ハイボール!

そして、

小袋の納豆ってはじめて見た~

そして美味しかった~

10時前にチェックアウト

桜木町まで歩くのは面倒くさいので、

バス!

スイカ便利~

数十年ぶりに停車ボタン押せた~

やってきました、

ぴおシティ!

10時過ぎには飲めるありがたさ!

立ち呑みのホームベースさん

今日の天気が晴れならば、横浜の友人はバイクで埼玉行くって言ってました。

が・・・、あいにくの朝から雨ですので、もちろん合流~(笑)

ああ楽しい

その次に喫煙できる居酒屋山角さんへ

いろいろやってから、

五の五再訪

バリキング!

なんでもないピーマンが美味い!

ぽん酢サワー!

もう色々とおいしゅうございました~

 

そして、

桜木町の立ち食い蕎麦川村屋さんで

蕎麦食って解散です~

おいしかった~

そんなこんなで無事地元へ~

ただいま富士山さん!

無事帰宅~

そして家飲み~

ああ、素敵な週末でした~